オススメ飲食店

ステーキハウス88を沖縄の肉屋がレビュー

沖縄で超有名店!ステーキハウス88!

ステーキハウス88を5段階評価

総 評 価
普通 良い
肉質
普通 良い
雰囲気
にぎやか しずか
値段
安い 高級

 

ケツあごトン
ケツあごトン
有名店なだけあって、メニューも豊富でおすすめトン

 

ここまでメニューの多いステーキハウスは県内でも珍しいです。本格的なTHEステーキハウスを味わうなら絶対に88

地元でも大人気沖縄のステーキ有名店 ステーキハウス88(はちはち)辻本店

沖縄那覇ステーキハウス88

外観

沖縄ステーキおすすめ88

アメリカンチックです。

うし子DX
うし子DX
入口にある食品サンプルのショーケース!昭和のいい味が出てるわ~

店内の雰囲気

ストリートビューは画面左上の《Googleマップで見る》をタップすると見やすくなりますそのままでも操作出来ますが、いきなりページスクロールされたりします。

公式HPから引用

辻本店は座敷がなくテーブル席のみです。

我が家は夫婦と当時1年生の長男・2歳の次男とぼくの母親

大人3人 子ども2人。

2歳の次男には優しい店員さんが子ども用の椅子を準備してくれました。

日曜日の12時前に行ったのですが、雰囲気も良かったし

帰るころにはほぼ満席になってましたが

うるさすぎず、にぎやかでした。

ステーキハウス88はメニューが豊富

ステーキハウス88メニュー 沖縄肉ステーキ88メニュー

ステーキはもちろんステーキ以外のメニューも豊富です!

ステーキ88子どもキッズメニュー
峰トリ子
峰トリ子
ピザ・サラダ・タコス・照り焼きチキンプレートなど色々ね!

大人はもちろんステーキなのですが子ども用は迷いました。

2歳の次男にはお子様セット

ケツあごトン
ケツあごトン
あいえーなー画像撮り忘れたトン

6歳の長男はハンバーグプレートをチョイス

沖縄おすすめステーキ88ハンバーグ

愛する妻はヒレステーキ300g

沖縄ステーキ88ヒレテンダーロインメニュー

ぼくは特上サーロイン230g

沖縄肉ステーキ88サーロイン

母親はロブスター半身

ステーキ88ロブスターサイドメニュー肉以外

 

峰トリ子
峰トリ子
とっても豪華なランチね
うし子DX
うし子DX
なぜあたしを呼ばないのよ!

ステーキハウス88の料金は家族5人で約13000円

先ほど書いたメニューにみんなでシェアしたプレーンピザも注文しました。

これだけ食べて13000円。

感じ方は人それぞれですが、ぼくは大満足です!

またこの日は母の日が近いということで、ロブスターなども注文して特別豪華にしました。

ケツあごトン
ケツあごトン
家族が喜ぶ顔を見ると、また仕事頑張ろって思えるトン

予算を抑えたいけど88に行きたいって方はステーキハウス88jrという選択肢もあります。

ステーキハウス88ジュニア 浦添パルコシティ店

ステーキハウス88jr浦添パルコシティ店公式HPより引用

 

ステーキハウス88ジュニアは88本店と比べると安く提供している姉妹店です。

看板メニューはJrステーキで(スープ&サラダ&ライスまたはトースト付き)/200g1000円!

ケツあごトン
ケツあごトン
コスパ最強トン

7月1日から全館オープンとなったサンエーパルコシティ浦添店にも出店してます。

ステーキハウス88Jr店内

ストリートビューは画面左上の《Googleマップで見る》をタップすると見やすくなりますそのままでも操作出来ますが、いきなりページスクロールされたりします。

公式HPより引用

パルコシティ店のストリートビューがなかったので、松山店のストリートビューを載せます。

ケツあごトン
ケツあごトン
店内まで入っていけるトン

雰囲気がわかりやすいですね。

ステーキハウス88感想

 肉質よし

ぼくは今回は穀物牛が食べたかったので、アメリカ産のサーロインにしました。

オーストラリアやニュージーランドの牧草牛と比べると値段は高くなりますがやっぱり美味しいです。

雰囲気よし

母の日間近ということで、贅沢にしたかったので沖縄独特の昭和アメリカンの雰囲気を母と妻、子ども達と感じられて良かったです。

昭和アメリカンな雰囲気ってなに?って思われるかもしれませんが言葉の通り昭和とアメリカンのコラボレーションでして…

最近では減ってきてますが沖縄では昔っからこういうレストランが多いんです。

母が若い頃はそういうレストランで食事するのがデートの定番だったとか…

ケツあごトン
ケツあごトン
特別な時間を作りたい時は絶対おすすめトン

ステーキハウス88辻本店 営業情報

住所

〒900-0037 沖縄県那覇市辻2-8-21

電話番号

098-862-3553

営業時間

11:00~翌4:00(L.O.3:45)

定休日

年中無休
(ただし年末・旧盆は営業時間の変更の可能性あり お電話にてご確認下さい)

駐車場あり30台
クレジットカード使用可

VISA Master AMEX JCB Diners 銀聯 支付宝(アリペイ)

お子様連れ

幼児からOK

設備・サービス:離乳食持ち込みOK お子様メニューあり お子様用椅子あり お子様用食器あり

バリアフリー

車いすで入店可 ※バリアフリーの詳細はお店にお問い合せください

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
精肉と惣菜イナミ
住所 沖縄県うるま市赤道341 TEL 098-974-7329 営業時間 11:00~17:30 定休日 水曜・日曜・祝日・旧盆・正月 臨時休業の際はLINEでお知らせします BBQ用では中落ちカルビ・ハラミ・さがり ステーキ用では、リブステーキやサーロイン、数量限定でヒレ肉やシャトーブリアンが人気。 持ち帰り用のお弁当では550円のステーキ丼、700円のサーロインステーキ丼1000円のWステーキ丼が人気。お弁当とセットでミニ牛汁が100円! 店内で仕込んだ脂身がじゅわ〜っと溶け出すホルモンが自慢。 給料日や、記念日などの特別な1日にじょ〜と〜お肉を食べたいなら当店へ