精肉店舗

5月1日から5月6日までのお肉の注文のお願い

5月3日(日)は休みとなります。

5月1日から5月9日までの休業日は

3日(日)・7日(木)・8日(金)となっております。

9日(土)は営業いたします。

ケツあごトン
ケツあごトン
営業時間は11時から17時半までトン

5月1日から5月6日のお肉の注文は予約注文でお願いします。

毎年ゴールデンウィークは大量のご注文をいただいており混雑が予想されますので、予約注文のお客様を優先に受け渡し致します。

ケツあごトン
ケツあごトン
予約してなくても、店頭販売しているお肉の購入は可能トン
うし子DX
うし子DX
混雑するからなるべく予約してねってことよね

ご予約のお客様は裏口から受け渡し・お支払い頂けます!店内が混雑しておりましたら、駐車場に車を停め、裏口から「何時に注文した〇〇(フルネーム)です。」とお声がけください。店内が空いてたらオモテからでも大丈夫です。

GW期間中は仕入れ業者様も休みのところが多いので、売り切れる商品が出てくる可能性が高いです。特に中落ちカルビの入荷が少ないです。

ケツあごトン
ケツあごトン
食べたいお肉があるなら予約がおすすめトン

お肉の種類はこちらから

【最新版】2020年度 精肉と惣菜 イナミ 人気ランキングとおススメお肉のメニュー!!2020年度の当店のおススメお肉の紹介と前年度の実績でのランキングです! 値段は変更になることもあるので、電話でご確認ください。 ...

牛タン切り落としなど、一部記載出来てない商品もございますが、ご注文可能です。

GW期間中のポイント付与について大事なお知らせがあります。

峰トリ子
峰トリ子
必ず読んでね
5月1日から5月6日までのポイントの付与についてGW期間中はレジが混雑するので、LINEでのポイント付与を後日とさせていただきます。 お買い求めのレシートに当店の印鑑を押してお渡...

また現在発注していて、入荷が間に合えば告知しようとしている商品もございます。

そちらは、告知後に追加ご注文いただけると幸いです。

ケツあごトン
ケツあごトン
注文待ってるトン
ABOUT ME
精肉と惣菜イナミ
住所 沖縄県うるま市赤道341 TEL 098-974-7329 営業時間 11:00~17:30 定休日 水曜・日曜・祝日・旧盆・正月 臨時休業の際はLINEでお知らせします BBQ用では中落ちカルビ・ハラミ・さがり ステーキ用では、リブステーキやサーロイン、数量限定でヒレ肉やシャトーブリアンが人気。 持ち帰り用のお弁当では550円のステーキ丼、700円のサーロインステーキ丼1000円のWステーキ丼が人気。お弁当とセットでミニ牛汁が100円! 店内で仕込んだ脂身がじゅわ〜っと溶け出すホルモンが自慢。 給料日や、記念日などの特別な1日にじょ〜と〜お肉を食べたいなら当店へ