精肉店舗

5月1日から5月6日までのポイントの付与について

GW期間中はレジが混雑するので、LINEでのポイント付与を後日とさせていただきます。

お買い求めのレシートに当店の印鑑を押してお渡ししますので、後日お持ちください。

また、GW期間中のお買い物でポイントが【貯まる予定】だったとしても、商品の交換は出来ません。

あくまでも【予定】のポイントで、現在貯まっているポイントで、お弁当やリブステーキとの交換は可能です。

GW期間中はお弁当の販売量が通常よりも少なくなりますので、お早めにご連絡ください。

現在22ポイントでGW期間中に10000円分の注文をしてポイントが貯まる予定。そのポイントでリブステーキ2枚もらう。

現在すでにポイントが30ポイント貯まっていて、GW期間中にリブステーキ2枚ほしい。

このようにさせていただく理由は、レジの混雑を避けるためにGW期間中にポイントを付与せずに、後日付与するというカタチをとるためです。

ポイントを楽しみになさっているお客様がたくさんいらっしゃることは重々承知しております。

そんな中、当店が混雑し忙しいと、遠慮なさるお客様もいらっしゃるので、後日対応させていただきます。

ご理解のほど宜しくお願いします。

ABOUT ME
精肉と惣菜イナミ
住所 沖縄県うるま市赤道341 TEL 098-974-7329 営業時間 11:00~17:30 定休日 水曜・日曜・祝日・旧盆・正月 臨時休業の際はLINEでお知らせします BBQ用では中落ちカルビ・ハラミ・さがり ステーキ用では、リブステーキやサーロイン、数量限定でヒレ肉やシャトーブリアンが人気。 持ち帰り用のお弁当では550円のステーキ丼、700円のサーロインステーキ丼1000円のWステーキ丼が人気。お弁当とセットでミニ牛汁が100円! 店内で仕込んだ脂身がじゅわ〜っと溶け出すホルモンが自慢。 給料日や、記念日などの特別な1日にじょ〜と〜お肉を食べたいなら当店へ