未分類

嘉手納畳店。

はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋をやってるにくなりっす。

この前、皆様ご存じの僕の友達で10月に独立した

嘉手納畳店のゴリラと食事しました。











12月が畳屋さんのピークらしく、1月は1番暇な月らしいです。

でも、10月から彼の普段からの人脈もあり忙しくしてるようで独立して良かったって言ってました。

まだ3ヵ月ぐらいだから今からが大変だろうけどって言いながら。

その時飲んだのは、同じ嘉手納出身の女の子2人で、1人はエステティシャンとして独立してて、もう1人はいつか独立したいなーって考えてる子でした。

そして、少し飲んで話を聞いてると、1つ大きいハードルはあるけど、結構技術もあるみたいだし、大変だけど独立するのもいいよって話してて

その子がそれでも迷ってるって言ったらゴリラが急に

『ユーやっちゃいなよ!』って言い出しました。

2杯目飲んでるぐらいで。

正直全然面白くなかったですが、言った後に少し恥ずかしそうな顔してたので笑ってあげましたが

一瞬その場の空気が凍りつきましたね。

恥ずかしくなるなら言わなければいいのにね。

多分これを読んでもう1回恥ずかしい思いするでしょうね。

そんな寒いゴリラがやってる嘉手納畳店ですが

今日のフェイスブックにこんな感じでUPされてました。






ヘリと呼ばれる端の部分をシーサー柄にしたり



逆にヘリなしっていうのも出来るみたいで











こんなカバンも作ってるみたいだし






先輩とコラボして革の名刺入れとかもやってるみたいです。






ヘリなしの畳もかっこいいですね。

そして、彼は僕がブログに書くからってことで写メを撮ろうとするとこんな感じで全力で嫌がるんですが






あまりにも嫌がるので、身動きが取れない時に撮っちゃいました。

が、ブログに書くよーって言ったらトイレでの写メだったので使うな!って本当に今言われたので

載せれませんが

嬉しそうな顔してました 笑

ちばなー、ギリ間に合ったね。




そんな彼フェイスブックの友達検索で『嘉手納畳店』で検索するとでてくるので

興味のある方はみて下さいね。

やっぱ友達なんで繁盛してほしいもんね。

熱いヤツだし。

寒いケド 笑

んで、僕らも宜しくでーす。

お肉屋 INAMI
沖縄県うるま市赤道461-1
TEL 098-979-0677
定休日 水曜・日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 8:30~17:30