オススメ飲食店

北中城 焼肉GOSAMARUはおしゃれな焼肉屋さん!デートにオススメ

 

はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋と精肉・惣菜屋をやってるにくなりっす。

この前北中城村島袋にある焼肉屋さんに行ってたので紹介します。

焼肉屋さんとは思えない雰囲気で、夫婦でのデートにマジでオススメです!

炭火焼肉 GOSAMARU(ごさまる)はこんな人にオススメ


  • 夫婦の記念日に2人でデートをしたい
  • お肉が食べたいけど、落ち着いた雰囲気で食べたい
  • 食べ放題は子どもがいる時、今日は良いお肉を食べたい
  • お肉に合うワインが飲みたい

その理由を説明しますね。

夫婦の記念日デートにオススメする理由

この写真に長浜様って書かれますよね。最近ではこういう気配りをする飲食店様多いと思うのですが

実は予約をしたのは当日の来店30分前です。

しかもオープン時間の17:30に行ったんです。

オープン前って仕込みや色々な準備があるので、相当忙しいんです。

そんな中、急な予約のぼくらにまで神対応。

それを考えるだけでも良いお店だなってわかりますよね。

うし子DX
うし子DX
良いお店ってこういうところからしっかりしてるのよね

 

落ち着いた雰囲気の焼肉屋さん

ごさまる内装GOSAMARU公式HPより引用

 

写真からわかるようにGOSAMARUさんは大衆焼肉ではなく、落ち着いた雰囲気の焼肉屋さんです。

ぼくらは4歳の子どもも連れて行ったのですが

ぼくらが食事している間は、夫婦やカップルが多かったです。

でも決して『子どもを連れてくるな』っていうわけじゃないんです。

驚くことに子どもはドリンク無料でした。(対象年齢あるかもしれません)

ガヤガヤしてない

食事してても大衆焼肉屋さんのようにガヤガヤしてなくて、ゆっくりできます。

大衆焼肉の雰囲気も好きですが、たまには大人な雰囲気で焼肉したいですよね

峰トリ子
峰トリ子
子どもがいると中々2人でゆっくり会話もできないもんね

 

肉屋が言っとく!肉質は最高!!

手前のレモンののったお皿のお肉ってなにかわかりますか?

牛タンですよ!

1.5センチぐらいあります!ステーキの厚みです!

真ん中のお肉は上カルビ・手前の白いお皿は上ミノです。

どれも本当に美味しかったです。

肉の卸屋のぼくが言うので間違いありません。

炙りユッケも最高

生ユッケは禁止だからでしょうか。炙りユッケがあったので注文したのですが、こちらも美味しかったです。

お酒のつまみに注文した肉みそきゅうりも美味しかった。

ごさまるのこだわりは牛タン

このメニューを見てもらったらわかると思うのですが、GOSAMARUは牛タンのメニューが豊富です。

牛タンだけで9種類。

ここまで牛タンのメニューが豊富な焼肉屋さんは見たことがありません。

ケツあごトン
ケツあごトン
厚切りタンは絶対に食ってほしいっス

 

ワインメニューも豊富

ワインメニューGOSAMARU公式HPより引用

 

お店も大人の雰囲気で、僕はワインを飲まないのですが種類も豊富で

カーニヴォというワインはお店のHPで【お肉専用ワイン】と紹介されています。

店内の黒板にもオススメワインが紹介されていました。

 

 

うし子DX
うし子DX
ワイン好きにはたまらないわね

 

夫婦2人と4歳の子どものお会計料金

お会計は1万円いかないぐらいでした。

それでもせっかく来たからということで、お肉以外にもスープなども頼んで

動けないぐらいお腹いっぱい食べたし、お酒も頼んでこの料金は大満足です!

うし子DX
うし子DX
記念日に食べ放題なんて嫌よ!

厚切りタン6枚に、上カルビ・上ミノ・壺漬けカルビ・上ハラミ

サイドメニューに肉みそきゅうりや、ゆでタン・キムチ盛り・炙りユッケ

他にも頼んだかな?

こんだけ食べたら大満足ですよね!

 

肉屋がガチでオススメします!一度は行ってみてください!

 

公式ホームページを見る

 

精肉と惣菜 イナミ
沖縄県うるま市赤道341
TEL 098-974-7329
定休日 日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 10:00~19:00