お肉の紹介

うるま市でバーベキュー用のお肉なら当店の中落ちカルビがオススメ!

はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋と精肉・惣菜屋をやってるにくなりっす。

だんだん暖かくなってきていよいよBBQシーズン到来ですね。

当店でも色々なBBQ用のお肉を扱っておりますが、良くお客様にどんなお肉が良いのと聞かれます。

メインとなるお肉にはこちらのアンガスビーフの肩ロースをおすすめしています。

この画像は肩ロースを半分か3等分にして、10cmほどの大きさにカットして提供してます。

アンガスビーフの肩ロースでも十分美味しいですし、飲食店様にも人気のある商品で、5・6年BBQ用のお肉で提供してますが、リピーターさんも多く満足していただいてる商品です。

それでも、それだけじゃ満足できないというお客様や、普通のお肉だけじゃイヤだ!というお客様に向けて中落ちカルビをおススメしてます。

10年前から少しずつ流通していて、最近では良く聞く部位となった中落ちカルビですが、当店で扱ってる中落ちカルビは通常の部位とは違う部位を使っています。

通常の中落ちカルビよりも柔らかく、味のある部位なのですが、カットする手間が2倍かかってしまう部位です。

なぜ2倍も手間がかかるかというと、通常の中落ちカルビよりも小さなお肉で、通常の1/4から1/5程の小さなお肉となります。

その分スジなども小さいので、処理する手間が2倍かかってしまうんです。

また、県内に少量しか流通してないので、特別に注文しています。在庫になってしまうと全て損失です。

そんな効率の悪いお肉をなぜ取り扱うかというと【美味しいから】という理由だけです。

実際に今まで中落ちカルビを御注文頂いてた常連のお客様も、こちらの中落ちカルビに変わってすぐに気づいてくれましたし、自宅用で毎週のように中落ちカルビを購入してくださるお客様もいます。

本当に美味しい中落ちカルビだから効率が悪くても取り扱ってるんです。

だからこそおススメしたい商品なんです。

毎週、準備はしてるのですが、大量に売れてしまうこともあります。

前もってご予約頂けると売切れせずに準備出来ますので是非お電話お待ちしてます。

下の記事にもお肉の紹介をしてますので是非ご覧ください

【最新版】平成30年度 精肉と惣菜 イナミ 前年実績での人気ランキングとおススメお肉のメニュー

精肉店舗
精肉と惣菜 イナミ
沖縄県うるま市赤道341 D号室
TEL 098-974-7329
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日

また、LINEでも御注文・お問合せ可能です。


下のバナーをタップしてもらえれば友達追加出来ると思います。


友だち追加

※お肉をカットしたり、ステーキ丼などの調理をしたりとスグに確認出来ないこともありますのでお急ぎの際はお電話下さい


当店をご利用のお客様はLINEをとおして、ポイントを貯めることが出来ます。

20ポイントでお好きなお弁当1つプレゼント。

50ポイントでNO.1リブステーキ2枚(1枚1200円前後)の高還元です。

1000円で1ポイントなので2万円でお弁当・5万円でステーキです。

5万円と聞くとハードルが高いように感じるかもしれませんが、10人でBBQをすると1万円程のお会計になりますし、更にポイント2倍の日もありますので是非ご利用ください。