おつまみ

うるま市髙江洲 ステーキ&レストランSADOの5400円のオードブルは本気でオススメ!画像あり。


はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋と精肉・惣菜屋をやってるにくなりっす。

先日、奥様の実家にご飯を食べに行く事になったので

得意先でもあるうるま市のステーキ屋さんの

ステーキ&レストランSADOでオードブルを頼みました。


オードブルってお店によってメニューが違うし、人気のある・ないメニューのかたよりが凄いじゃないですか。

唐揚げとかエビフライはすぐになくなって、人気のないものは誰も手をつけないってことよくありますよね。

SADO(サド)のオードブルはお世辞抜きで全部人気メニューですよ!(好き嫌いはあると思いますが…)

もうね。さいっっフォー。

最高過ぎて2回死ねるレベル。

このオードブルを準備すれば皆に驚かれること間違いなしです!

そんなSADOのオードブルを紹介しますね。

 

真上から全体の内容


ステーキレストランだけあって全部美味しい。

それでわ、各メニューのアップ写メいっちゃうよ。

 

スペアリブのバーベキューソースと大根サラダ


お箸でほぐれる程柔らかく煮込まれてて、子どもも大好きなバーベキューソース!

創作茹で玉子とハム。果物。


この玉子ね、黄身に工夫されててその味付けが鬼旨い。

果物も子ども達が喜んで食べるしさ。

ロースハムが入ってるのも個人的におつまみに最高。

チキンステーキとシソ巻ちくわ。


シソ巻ちくわもおつまみになるし

チキンステーキはやわらかいので子どもも食べれる。

白身フライ。


これも旨い。白身フライも冷凍の既製品じゃなく手作りだし、タルタルソースも手作りだと思います。

旨すぎて5個ぐらい食ったった。

サイコロステーキ。


ま、ステーキ屋さんなんで肉質はばっちり。

オードブルにサイコロステーキって豪華すぎるよね。

炙りチーズのシソ巻にぎり。

しそ最高。もうシソに巻かれたい。

そして中央にあるのがエビとムール貝のなんかなんだけど

大変申し訳ありません。

わたくし、にくなり。

エビと貝が苦手なので写真をアップで撮ることをしておりません。

全世界のエビと貝好きな皆様に、謝罪申し上げます。

いや、マジでオードブルってイベントの時にしか頼まないけど、普通に晩御飯の時に頼んでもよくね?って思った。

5人家族だと、1人千円感覚だから外食行くより安くなるよね。

しかもこのハイレベル。

僕らは4人だし5歳と1歳の息子たちはそんなに食べないから、余るだろうけど

翌日も食べれるもんね。

月1は食べたいメニューに追加しとこう。

 

ステーキ&レストラン SADOの住所と連絡先

うるま市高江洲1094-1

098-973-0515

営業時間11:00〜22:00

(ラストオーダー21:30)

定休日 火曜日

の紹介でした。



以下は僕らのLINEの公式ページです。
下のバナーをタップしてもらえれば友達追加出来ると思います。
友だち追加友達追加してもらえれば、僕ら個人とLINEやFacebookで繋がってない方にも

店舗での特売のお知らせがお届け出来ます。

是非登録してください!

 

小売部隊
精肉と惣菜 イナミ
沖縄県うるま市赤道341 D号室
TEL 098-974-7329
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日