オススメ飲食店

沖縄市登川のココスの朝食バイキングに行ってきた。

はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋と精肉・惣菜屋をやってるにくなりっす。

この前の日曜日にまたまたいつもどおり早起きしちゃって

長男なんか6時前に起きてiPadでユーチューブ見てて

次男も嫁ちゃんもみんな7時前に起きたので

4人で登川のココスに朝食バイキングしてきたのでレビューします!


ココスの朝食バイキングは激安

日曜日だったので、大人780円で子どもは480円。

平日は大人が680円です。

 

ココスの朝食バイキングは種類が豊富

8時半頃に行ったので、お客さんが多くて単品の写真は撮ってないんですが

盛り付け写真のように

サラダ・冷やしうどん・パスタ・日替わりで唐揚げ類か焼き魚

峰トリ子
峰トリ子
家でこんなに作るの無理。少しずつ色んな料理が食べられるから楽しいわ

 

更にウインナー・揚げ物・納豆・生卵・パン・カレー

味噌汁・コーンスープ・コーヒーやココア・ジュース類も豊富。


峰トリ子
峰トリ子
子どもが喜ぶメニューも多いし、食後のコーヒーも最高ね

何がいいかって、こんだけの食材を少しずつ楽しめるってところですよね。

家でこれをやろうとすると手間とコストがかかりすぎる。

調理器具洗ったりとか考えるとお昼まで潰れますよね。

ココスで食べると、その後はそのまま遊びに行こうぜ大作戦が使えます。

正直ホテルの朝食バイキングよりは品数も少ないし

パンケーキ食べたい病も出てたんですが

この金額でこの品数なら大満足です。

いつもと違う朝食で子どもも大喜び!


子どもって出掛けるのが楽しいみたいで、いつもと違う雰囲気で食事するだけで喜んでくれます。


うし子DX
うし子DX
あら。可愛いわね。どっちを食べようかしら

ココスの朝食バイキングまとめ

  • コスパ最強
  • 食事の種類が豊富
  • ドリンクの種類も豊富
  • 家族皆楽しい

 

皆様もぜひ行ってみてください!

 

こちらからは当店の情報です。

LINEの公式ページ作りました。

下のバナーをタップしてもらえれば友達追加出来ると思います。


友だち追加

友達追加してもらえれば、僕ら個人とLINEやFacebookで繋がってない方にも

店舗での特売のお知らせがお届け出来ます。

是非登録してください!

小売部隊
精肉と惣菜 イナミ
沖縄県うるま市赤道341 D号室
TEL 098-974-7329
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日