オススメ飲食店

沖縄市でおしゃれなバー【フォレストチェアー】おすすめ

さて妻とのデート2件目は沖縄市美里にあるFOREST CHAIRに行ってきました。

ケツあごトン
ケツあごトン
今までバーに行かなかったけど、ここマジで最高トン
総 評 価
普通 良い
肉質
普通 良い
雰囲気
にぎやか しずか
値段
安い 高級
ケツあごトン
ケツあごトン
料理はテーブルチャージ分しか食べてないから評価してないけど、次は絶対に食べたいトン

1件目のお店はこちらから

穀物ステーキ
沖縄市 肉バル 鉄板牛バルCOW115の穀物ステーキ最高 沖縄市中の町にある 鉄板牛バルCOW115さんへ行ってきました。 2人っきりでは久しぶり(5年とか?)の妻とのデート。 ...

フォレストチェアーの外観

おしゃれバー

 

沖縄市 おしゃれ バー

直訳すると森の椅子。

観葉植物などがあって緑を基調とした外観です。

店内の雰囲気

おしゃれBAR

店内は白と木を基調として明るくも少し落ち着いた雰囲気。

客層も30代からと(完全主観)にぎやかすぎず、静かすぎずでゆっくり出来ました。

30代以上の例えば50代の方でも場違いという雰囲気じゃなく、ぜひ奥様とデートしてほしいお店です。

こういうのがBARって感じでいつもと違う雰囲気でお酒が飲めます。

2階もあって1階がいっぱいだったので、2階に案内してもらいました。

ケツあごトン
ケツあごトン
2階にもトイレがあるから便利トン

フォレストチェアーのメニュー

フォレストチェアメニュー

ドリンクは900円前後と少し割高に感じますが、食事メニューがとっても安い!

うし子DX
うし子DX
スナックで1万円のボトル飲むくせに!
峰トリ子
峰トリ子
そうよ900円なんて普通よ

牛ハラミの炙りユッケは次回絶対食べたいメニューです!

カクテルと泡盛を注文

カクテルと泡盛

カクテルの名前は忘れましたが、マンゴー系のカクテルを妻が注文するとアイスクリームまで!

わたしは真夏7月の沖縄でお湯割です 笑

移動のタクシーがクーラー効きすぎてキンキンでした。

沖縄市 おしゃれBAR

テーブルチャージ分のスコーンラスクとグリッシーニなるものも到着。

メニューが豊富

沖縄市BARデザート

エビとブロッコリーのグラタンや・海鮮系のアヒージョ・ピザやデザートまでBARなのに食事メニューが豊富です。

ケツあごトン
ケツあごトン
とってもよかったトン!リピ確!

すっごい静かなBARじゃないので、BARが初めての方でも緊張せずに飲めます。

料理も安く、雰囲気も良いので記念日やいつもと違う空間をという人におすすめです。

フォレストチェアー営業情報

  • 営業時間 20:00〜4:00 (日)20:00〜2:00
  • 定休日 火曜日
  • クレジットカード使用可
  • TEL  098-989-1905

ABOUT ME
精肉と惣菜イナミ
住所 沖縄県うるま市赤道341 TEL 098-974-7329 営業時間 11:00~17:30 定休日 水曜・日曜・祝日・旧盆・正月 臨時休業の際はLINEでお知らせします BBQ用では中落ちカルビ・ハラミ・さがり ステーキ用では、リブステーキやサーロイン、数量限定でヒレ肉やシャトーブリアンが人気。 持ち帰り用のお弁当では550円のステーキ丼、700円のサーロインステーキ丼1000円のWステーキ丼が人気。お弁当とセットでミニ牛汁が100円! 店内で仕込んだ脂身がじゅわ〜っと溶け出すホルモンが自慢。 給料日や、記念日などの特別な1日にじょ〜と〜お肉を食べたいなら当店へ