オススメ飲食店

【沖縄市 穴場】おしゃれバー ボディガ 大人のデートにおすすめ

さあ、妻とのはしご酒3件目は沖縄市室川(旧徳洲会通り)にある【BAR BODEGA】へ行きました

ケツあごトン
ケツあごトン
ボディガって読むトン

1件目は肉バルCOW115へ

穀物ステーキ
沖縄市 肉バル 鉄板牛バルCOW115の穀物ステーキ最高 沖縄市中の町にある 鉄板牛バルCOW115さんへ行ってきました。 2人っきりでは久しぶり(5年とか?)の妻とのデート。 ...

2件目は美里のおしゃれBARへ

カクテルと泡盛
沖縄市でおしゃれなバー【フォレストチェアー】おすすめさて妻とのデート2件目は沖縄市美里にあるFOREST CHAIRに行ってきました。 総 評 価 普通 ...

 

が、先に謝ります。3件目はメニュー表の画像ありません。

 

うし子DX
うし子DX
食べログでも食事とワインが那覇にもないレベルって書いてたじゃないの!なにやってんのよアンタ!

 

すいません。最近お酒が弱くなりました。

ボディガの外観

沖縄市おすすめBAR

ボディガは2階にあります。1階は中古車屋さんのようで車が並んでました

沖縄市 おしゃれBAR

入り口から違います。

バーボディガ

店内はもの凄く広くて、隣のテーブルとの距離も十分あってゆっくり出来ます。

峰トリ子
峰トリ子
内装も綺麗ね

テーブル席に座ったのですが、ソファーでゆっくりされてるお客さんもいて少し羨ましかったです。

カクテルと泡盛

沖縄市おしゃれバー

ここで、メニュー表の画像でもあれば良かったのですが撮ってないものはどうしようもできません。

かわりに食べログの口コミを抜粋します。

中途半端なフレンチで食べるよりまっとうな料理が楽しめます。

鴨とここの美味しいハウスワインで一杯やってると、那覇で食べる気が失せます(笑)。

自家製ソーセージもうまい。ソーセージ専門店のはずだけど〇調味のお店もありますが、ここは一線を画してます。

 

フードの方も、結構こだわりの料理がほとんどです!
お通しも、全て自家製で、カボチャのニョッキが印象的でした。
前菜盛り、オードブルも注文!
コレまたワインやカクテル、お酒に合う一皿で、美味しくいただきました!
グラスワイン、シャルドネ白もミネラル感が良くとても美味しくいただきました!
またリピートしたいバーですね。

おしゃれフード

2品注文しました。

本当に申し訳ないです。

ぼくの言葉だとどうしても

パンと

野菜

沖縄市おしゃれバー

になります。

お店の方にも申し訳ないです。

ただ!本当に美味しかったです。

仕事上食べることが多いのですが、ホテルの1万円のコース料理かのような上品さと美味しさです。

峰トリ子
峰トリ子
ホテルでの食事って中々いけないからこういうところでの食事もいいわね

ネット情報ですが、ハムやローストされた鴨肉など10種類が盛り合わせになったオードブル10種盛りが、美味しそうでした。

2件目のフォレストチェアよりも高級感があって、より特別な時間が過ごせると思います。

もちろんフォレストチェアもいいお店です。

Bar BODEGA 営業情報

  • 営業時間 18:00〜3:00
  • 定休日 月曜日
  • クレジット利用可
  • TEL  098-934-2077

 

 

ABOUT ME
精肉と惣菜イナミ
住所 沖縄県うるま市赤道341 TEL 098-974-7329 営業時間 11:00~17:30 定休日 水曜・日曜・祝日・旧盆・正月 臨時休業の際はLINEでお知らせします BBQ用では中落ちカルビ・ハラミ・さがり ステーキ用では、リブステーキやサーロイン、数量限定でヒレ肉やシャトーブリアンが人気。 持ち帰り用のお弁当では550円のステーキ丼、700円のサーロインステーキ丼1000円のWステーキ丼が人気。お弁当とセットでミニ牛汁が100円! 店内で仕込んだ脂身がじゅわ〜っと溶け出すホルモンが自慢。 給料日や、記念日などの特別な1日にじょ〜と〜お肉を食べたいなら当店へ