未分類

精肉店休業のお知らせ

突然残念なお知らせになりますが

2018年9月29日(土)を最後の営業とし

【精肉と惣菜 イナミ】を休業致します。

2016年10月29日(土)にオープンさせていただき

至らないところも多々あったかと思いますし

今でもお客様から御指摘をいただくこともある中

たくさんのお客様に御来店いただきました。

本当にありがとうございます。

休業する理由

1番の理由が人財不足で、9月10日より10時から17時30分までの営業としてきましたが

仕込みや片付けなども含めると長時間勤務になってしまっている状況です。

精肉店だけではなく、卸売業もやっているため両方でそういう状況となってしまっています。

求人募集をかけたりして、9月から働きたいといってくれる人財もいたのですが

同様に人財不足のため、すぐに現職をやめることができないという状況らしく休業という決断を致しました。

ポイントの還元について

現在精肉店でLINEを通して貯めていただいているポイントに関しては

20ポイントでお好きなお弁当と交換の1枚目のカードは

1〜10ポイントまでのお客様は、500円分のサイコロステーキと交換致します。

11〜20ポイントのお客様は1000円分のサイコロステーキと交換致します。

また30ポイントでNO.1リブステーキ2枚と交換の2枚目のカードは

1〜15ポイントまでのお客様は、NO.1リブステーキ1枚と交換致します。

16〜30ポイントのお客様は、NO.1リブステーキ2枚と交換致します。

交換の期限は10月30日(火)17時30分までとなります。

9月中は精肉店での受け渡しとなりますが、10月は精肉店が休業のため本社工場での受け渡しとなります。(住所はうるま市赤道461-1・電話番号は098-979-0677となります)

日々の在庫には限りがありますので、お電話にて御確認お願い致します。

今後の予定について

1年ほど前から精肉店と卸売業を1本化しようと

土地や建物の、購入から賃貸まで様々な物件を調査してきました。

各種機関とも相談し1年以内には1本化が出来るという状況にあります。

今回、休業という判断をしたのですが閉業・閉店ではありません。

精肉店を一旦休業させていただき、しっかりと体制を整えられたらまた報告させていただきます。

2年弱と短い期間でしたがご愛顧ありがとうございます。

今回の経験を活かし、更に良い会社づくり・お店づくりが出来るように頑張ります。

株式会社 INAMI 長濱 卓也

ABOUT ME
精肉と惣菜イナミ
精肉と惣菜イナミ
うるま市赤道のお肉屋。BBQ用では中落ちカルビ・ステーキ用では、リブステーキやサーロイン、数量限定でヒレ肉やシャトーブリアンが人気。 持ち帰り用のお弁当では500円のステーキ丼、700円のサーロインステーキ丼1000円のWステーキ丼が人気。 店内で仕込んだ脂身がじゅわ〜っと溶け出すホルモンが自慢。 給料日や、記念日などの特別な1日にじょ〜と〜お肉を食べたいなら当店へ