2015年10月




はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋をやってるにくなりっす。



最近休肝日久しぶりの休肝日だったので本を4冊まとめ買いしたので、今日は飲みながら読書Dayしてました。


本屋さんで気になった本を立ち読みしたらいつのまにか4冊。






まず先に読んでるのは、ホリエモンの本と肉の本。



僕がホリエモンの本を読んでどうなるわけでもないんだけど



すごい経験をしてて闘ってる人なんだってのがわかった。



そして曲がったことが嫌いで、何事にも屈しないできた方なんだなって。



そしてそのやり方に後悔してなくて、自信をもってるってこと。



でも、色んな経験を積んだ今なら別の言い方をした方が上手くいくなってわかるようになったこと。



あと、僕も嫌いというか、それ聞いてどうすんの?って思う



『血液型何型?A型でしょ?』



とか血液型を聞いてくる人。



飲み屋さんとかで会話の合間に聞かれるのはまだいいとして




A型だから几帳面とか、なんやかんやは正直面倒くさい。







人は経験をして、その経験での反省で物事を決めていくわけで



前の経験が上手くいかなかったら慎重にいかないといけないわけで



前の経験が上手くいってれば豪快にいってもいいわけで




それでもその時に上手くいくかはわからなわけで。




1回目に上手くいっても2回目に上手くいかなければ3回目にはまた考えて慎重にならざるえないわけで



逆も然りで。





そして、本を読んだからって僕自信行動しないとなにも変わらないわけで。




でも、今こうしてブログを書けてるのは、嫁ちゃんの体調が落ち着いて



暴れん坊の息子の相手をしてくれてるお陰であって。





色んな人のお陰で今の僕があって、色んな人に感謝で。




時間は有限で、明日からまた行動あるのみで。




会社の労働環境をもっともっと良くしていきたい。





やることだらけ。



そんな土曜日。




よーし。息子と神経衰弱対決しってこ。




お肉屋 INAMI
沖縄県うるま市赤道461-1
TEL 098-979-0677
定休日 水曜・日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 8:30~17:30














 
このエントリーをはてなブックマークに追加




はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋をやってるにくなりっす。



僕の自慢の息子。








チョコ食べて口の周りにくっついちゃってます。





可愛いっしょ。






この前息子の運動会がありました。



カメラ係だったので、僕の携帯の写メにはお弁当の時のしかないですが。


運動会のだいぶ前から CMでやってる



『明日はきっといい日になる』♪


ってやつを


『あしたはきっといーひひになる』


って歌ってました。



すげー可愛い息子です。





一昨年の運動会では始めから終わりまでずっと泣きっぱなしで


こんな感じで。







お遊戯会でも最初から最後まで一人だけずーーーーーーっと泣いてて




行けなかったですが、去年の運動会でもずーーーーーーーーーっと泣いてたらしく




今回の運動会も結構心配でした。





でも、今回は泣きませんでした!




代わりに僕が泣きそうでした 笑





成長したなーって。



本気で泣きそうでした。




はい。溺愛しております。







12月で4歳になる息子ですが、最近は僕がくっつこうとすると



『パーパ、イヤだ、あっちいって』


って言われます。





泣きそうです。


ってか涙目になってます。




今も書きながら涙目です。






いつか、『ぬー』とか『べー』とか言われるんでしょうね。




その時まで子育て楽しも。





あ、ちなみにウチの息子




保育園で同級生の女の子から



『ジョー君。可愛いけど、結婚はしたくない。』



って言われてるそうです。笑




頑張れ息子。






お肉屋 INAMI
沖縄県うるま市赤道461-1
TEL 098-979-0677
定休日 水曜・日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 8:30~17:30









 
このエントリーをはてなブックマークに追加



はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋をやってるにくなりっす。




先に謝らせていただきます。









2ヵ月間やっていた肉の日セールですが、今月は無しになります。



楽しみにされてた方々すいません。


今月は仕事でも忙しくさせてもらっており、仕事が忙しいだけなら8月も9月も肉屋はピークの中やってきたので、今月も無理してでもやる予定だったのですが



プライベートで少し落ち着けない状況になった為、今月の肉の日セールは中止とさせてください。




今週から少しずつですが落ち着いてきたので(まだまだ不安もありますが)11月は早めに肉の日セールをしたいと思ってます。




プレゼントの関係もあるので。




11月のプレゼントはこちらの予定です。











最近ブログも書けてなかったんですが、難儀とかじゃなくて、書きたい気持ちだらけなので皆さん『ひんち』しないで待っててねー❤









お肉屋 INAMI
沖縄県うるま市赤道461-1
TEL 098-979-0677
定休日 水曜・日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 8:30~17:30












 
このエントリーをはてなブックマークに追加



はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋をやってるにくなりっす。

この前後輩が何ヶ月か前に独立、オープンした美容室に差入れしてきたー!


沖縄市の球陽高校の通りにある、じぇんてぃーれ







美容室だから何を差入れしたらいいか不眠不休で三日三晩考えた結果…



雑誌がいいだろうなって思い…



 でも、その後輩のお店の客層がわからないから…




若い方でも楽しめるやつと



少しぐらい年配の方でも楽しめるやつの2冊差入れ。




オーナーがとっても喜んでて、凄い怪しい笑顔してくれた










messengerで御礼まで。




相当助かったみたいで、本当に三日三晩不眠不休で考えてよかったな。





その雑誌のお陰で、オーナーの同級生の


M里M有君もダンパチしてる間暇しないと思うし


急萎  性夜(きゅうな せいや)君はトイレに駆け込むかも。


くわえ上手なにちか君は変な動画アップして楽しませてくれるだろうし。



みんな良かったねー、優しい先輩がいて❤︎



でわ。さらばじゃ‼︎











このエントリーをはてなブックマークに追加




はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋をやってるにくなりっす。



今日は僕らの得意先でもあるラーメン屋さんが移転したのでお知らせです。



移転前は沖縄市の美里にあったラーメン かめ家様。


移転先はうるまシティプラザのダイソーの隣です。


駐車場に面してるのですぐにわかると思います。



元はブライダル衣装を扱うチヨダでした。



入口はこんな感じで赤提灯が目印ですね。







僕らからお祝いのお花も贈らせていただきました。






人気ナンバー1はオーナー1推しのトマトラーメン。








僕は何度か食べてるので今回はこちらを注文しました。








白ーく濁った出汁。豚骨と思いました?




塩ラーメンです。



以前オーナーとゆんたくしてる時に、是非一度ウチの塩ラーメン食べてみてください!




って言われたので初めて注文しました。



かめ家はトマトラーメンや麻婆ラーメン等、色々なラーメンがあるのでいつもそっちを注文してましたが塩ラーメンがウチの全てのラーメンの基本って言ってたので今回初挑戦!!




言葉で表現するのって難しいですが、超あっさりではなく、だからといってこってりでもない。まろやかな味です。

僕はラーメン屋さんに行くと結構な割合で塩ラーメンを注文するのですが初めての味でした。


この塩ラーメンマジでオススメです。



僕の塩ラーメンランキングでトップ3間違いなしの味でした。



次も塩ラーメン決定です。






ガンにも効果があって美肌効果もあるもやしもたっぷりです。








温玉をトッピングしてたので途中で温玉を割って








麺と一緒にパクりしちゃいました。






餃子もラーメンもスープも完食です。







移転して近くなった方、遠くなった方も是非塩ラーメン食べに行ってくださいね!










お肉屋 INAMI
沖縄県うるま市赤道461-1
TEL 098-979-0677
定休日 水曜・日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 8:30~17:30













 
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ