はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋と精肉・惣菜屋をやってるにくなりっす。




昨日から大阪っす。




ま、一泊二日で帰るんですが。




焼肉の街鶴橋へ。





駅に着いて、電車のドアが開くと同時に焼肉かじゃーがする街。鶴橋。








今後の展開に向けて参考にしたいと思います。




後は場所探しだなー。




良い場所あればいいな。




土地探しなのか、物件なのか色々考えんとな。





そして、今回めちゃくちゃ凄い方にお会いする機会があったんだけど



小1時間ぐらい指摘を受けまくった。



関西弁でめちゃくちゃ言われた。




一部誤解があったんだけど、本質はその方がおっしゃるとおりだった。




しっかりしなきゃね。




やしが、関西弁鬼。




更にお酒の場の関西弁鬼。




5年で一生分稼ぐつもりで仕事して、3年で達成したんだって。




次元が違いすぎる。




そういう方が僕みたいな奴と話す必要もないんだろうけどさ。



そんな凄い方2人目だなー。




ヤバイな。1ミリぐらいしか成長してんな。



目標がちっさすぎたぜ。




とりあえず帰ります。




台風大丈夫かな。




無事着陸出来ますよーに。お星様。