はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋と精肉・惣菜屋をやってるにくなりっす。



今日は明日の土曜日のBBQの注文がたくさんでした。




ありがとうございます!



全ての注文の仕込みが終わらなかったので明日も忙しくなりそうです。




飛込みで御来店頂いてもお肉のカットは出来るのですが




週末は混み合うので前注文頂けるとお待たせせずにお渡し出来ます。



2週間前にBBQした時の写真です。







牛タンやアンガスビーフ、厚切りくんちゃまベーコン、骨付きウインナー




そして、友達の自称『あぐーの王様』


他称『タダのデブ』の



とっちゃんが気を利かして僕の大嫌いな貝類、ハマグリの差入れをしてきました。




ドヤ顔で。









隣にはオバケ…




いや、バケモノがいます。




とっちゃんに、「騙されたと思ってハマグリ食べてみー」って言われて食べたのですが



マジで騙されました。僕にグテーがあればバックドロップかましてたところですが




安心してください。 腹筋1回も出来ません。




ハマグリ自体は美味しいものなんでしょうが僕には無理でした。





そして、タダのデブと高くつくデブに見つめられて3人が犠牲になりました。








体力、気力全てを吸い尽くされてしまいました。



タダのデブと高くつくデブの怪しく、嬉しそうな表情を見ましたか?








高くつくデブは『あ〜美味しそー(んぉぃしそー)』って言ってます。顔が。



更に、酔っ払うと舌を巻きます。


コーラにクゥールラァって言います。


クールァじゃありません。



必要以上に巻きます。




野蛮人です。




中学3年の頃同じクラスでしたが、机に喧嘩上等とマサミチラブって書かれてました。




皆様の予想通りラブは漢字でした。





17年経った今、マサミチは「えーひゃー!ちゃーやが!まさー!!」と呼ばれております。







その翌週はバケモノは呼ばずにビービッキューしました。







デカイ扇風機と霧状に水が出るやつも買いました。



この写メはタダのデブに撮ってもらったんですが、20枚ぐらい連写で撮ってました。





2年前は800枚取られた事があります。





少しは成長しましたね。





2年前はウザいデブだったんですが、今はタダのデブです。




今週もとっちゃんを呼ぼうかと企んでます。




急に電話掛けても常にスマホを持ってたらしく、ワンコールも鳴らずに電話を取り


『暇だろ、飲もーぜ』と言うと『おん、いーぜ。何か買うのある?』




って即答で言ってくれる彼が好きなので。



そして、写メを撮ってなかったが故、飲みにきてくれたもりやーの事が書けなかった事が反省。


前の写メですが、2枚のうちどちらかがもりやーです。





パツキンは無視してください。




このパツキンは最近内地に行ってたので、お土産に久米仙の一升のパックを依頼したのですが、現地のチョコレート買ってきてたメンドくさいやつなので。















もりやー



今度は沖ハムのレトルトじゃなくて、ひーじゃー炊きながらビービッキューしよーぜー

















 で長くなりましたが、結局何が言いたいかというと。





店舗での女性スタッフ募集という事と
(ブタミンが辞めるわけでわありません)


BBQしましょーよ。


その時はイナミで夜露死苦♪という宣伝を



友達を巻き込んでさせてもらいました。












日曜日は休みなので、明日お待ちしてます!


 


小売部隊
精肉と惣菜 イナミ
沖縄県うるま市赤道341 D号室
TEL 098-974-7329
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日