おつまみ

志林川豆腐が旨すぎる。【2018年4月追記】

はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋と精肉・惣菜屋をやってるにくなりっす。

先日、鱗の菜(うろこのはな)に行った翌日。

仕事は休みだったんですが、いつも通り目が覚めてしまったので

これはチャンスということで、前日に鱗の菜で食べた志林川豆腐を買いに行ってきました。

場所わからなかったのでグーグル先生で確認してから行ったのですが、看板もないしめちゃくちゃわかりづらい。

看板がないところが老舗って感じっすね。

その日の晩御飯は豆腐サラダと、エーグヮーのマース煮。


マース煮は長男と買い物に行ったら、魚食べたいって30回ぐらい言われたので急遽準備したんだけど

ほぼ長男1人で食べてた。

喜んで食べてくれるとなんか嬉しくなるよね。

しかし、志林川豆腐マジで旨すぎる。

そのままでなにもつけなくても旨い。濃厚。

少し醤油垂らしてもいいしね。

んで、その翌日はハッピーセットが食べたいとせがんでくる息子に合わせてマック食べたんだけど

次の日はまたまた豆腐。

志林川豆腐と照喜納そばのそばサラダと豆腐ステーキ。


あと、チキンとじゃがいものトマト煮(嫁ちゃん作)

もうね。豆腐なしでは生きていけない。

まくらも豆腐にしよっかな 笑

そんな美味しい志林川豆腐の販売はじめました!

ご予約、取り置きは↓こちらの記事を読んでからお願いします。

 

あわせて読みたい
うるま市で有名で超美味しい志林川豆腐(しりんかわ)はじめました。 はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋と、精肉・惣菜屋をやってるにくなりっす。 以前からこのブ...

 

小売部隊
精肉と惣菜 イナミ
沖縄県うるま市赤道341 D号室
TEL 098-974-7329
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜日