オススメ飲食店

沖縄市美里の『ラーメン かめ家』が移転しました

はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋をやってるにくなりっす。

今日は僕らの得意先でもあるラーメン屋さんが移転したのでお知らせです。

移転前は沖縄市の美里にあったラーメン かめ家様。

移転先はうるまシティプラザのダイソーの隣です。

駐車場に面してるのですぐにわかると思います。

元はブライダル衣装を扱うチヨダでした。

入口はこんな感じで赤提灯が目印ですね。


僕らからお祝いのお花も贈らせていただきました。


人気ナンバー1はオーナー1推しのトマトラーメン。


僕は何度か食べてるので今回はこちらを注文しました。

 


白ーく濁った出汁。豚骨と思いました?

塩ラーメンです。

以前オーナーとゆんたくしてる時に、是非一度ウチの塩ラーメン食べてみてください!

って言われたので初めて注文しました。

かめ家はトマトラーメンや麻婆ラーメン等、色々なラーメンがあるのでいつもそっちを注文してましたが塩ラーメンがウチの全てのラーメンの基本って言ってたので今回初挑戦!!

言葉で表現するのって難しいですが、超あっさりではなく、だからといってこってりでもない。まろやかな味です。

僕はラーメン屋さんに行くと結構な割合で塩ラーメンを注文するのですが初めての味でした。

この塩ラーメンマジでオススメです。

僕の塩ラーメンランキングでトップ3間違いなしの味でした。

次も塩ラーメン決定です。

ガンにも効果があって美肌効果もあるもやしもたっぷりです。


温玉をトッピングしてたので途中で温玉を割って


麺と一緒にパクりしちゃいました。


餃子もラーメンもスープも完食です。


移転して近くなった方、遠くなった方も是非塩ラーメン食べに行ってくださいね!

精肉と惣菜 イナミ
沖縄県うるま市赤道341
TEL 098-974-7329
定休日 日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 10:00~19:00