オススメ飲食店

沖縄市の豚骨ラーメン有名店ゆいまーる人の梅つけ麺が旨すぎる!

はいさい。うるま市赤道でお肉の卸屋をやってるにくなりっす。

今日は土曜日なのでお酒を飲んでる方が多いと思います。

そして、朝起きたら二日酔いMAX!って方も多いと思います 笑

そんな方の為にオススメのラーメン屋さんです。

沖縄市安慶田にある

ラーメン ゆいまーる人(じん)様。


豚骨が売りのラーメン屋さんで豚骨だけで白とん・黒とん・赤とんの3種類。



と、思いきや新商品として

更に3種類。


赤・黒を合わせた少しピリ辛なミックスとん

光の反射で見えないですが

バジルをきかしたイタリアンラーメンの緑とん

自家製味噌を合わせたみそ豚骨の茶とん

他にも醤油や塩もあるので豚骨が苦手な方がいても大丈夫ですね。

更につけ麺も6種類あります!



なので、暑い日に行っても汗をかかずにラーメンが食べられます。

そしてこの日僕が食べたのは

さっぱり梅つけ麺



と、とん丼

梅つけ麺は本当さっぱりしてて食べやすいので大好きです。

そして麺は弾力のある中太麺なので食べ応えあります。

とん丼はブラックペッパーが効いてて、がっつりっぽく感じそうですが



ほのかにレモンの香りがしてネギが良いアクセントになって案外いけちゃう1品です。

完食すると


汁完!ありゃす❤︎

のメッセージが。

こういうのってなんか嬉しいですね。達成感というか満足感というか。

そして夜はお酒も飲めて、ラーメンはもちろんですが、別メニューでつまみもあります。




 

 
 
 

ラーメン屋のサラダは間違いないでしょうね。

店内には有名人のサインもいっぱいありました。


二日酔いでラーメンが食べたくなった方は是非行ってみてください。

ラーメン ゆいまーる人

TEL 098-933-7129
住所 沖縄市安慶田4-17-20

旧沖縄警察署から泡瀬方面向けに走ると右手にMAXバリューがあるのでMAXバリューの駐車場に入れば見えます。
(ゆいまーる人にも駐車場はあります)

精肉と惣菜 イナミ
沖縄県うるま市赤道341
TEL 098-974-7329
定休日 日曜(盆・正月・GWは休み増えます)
営業時間 10:00~19:00